<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アデン
本当にダメですね(wll

そろそろ気が付いた方がいいんじゃないんですかね?(w

まあ皆頭悪そうだから、右向け右みたいな感じなんでしょうか(wll

どうでもいいや

この糞乱鯖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yasui_eri | 2006-06-18 05:07
私信
カルニ下さったリネ友さんへ

復帰なさるなら、相当の物でお返しします。

敵見方関係なくね(^^*

一番お世話になった人だし、心よりお待ち申し上げておりますm(_m
[PR]
by yasui_eri | 2006-06-16 23:48
バトン
セイファータソから、薄いバトン渡されたのでとりあえず・・・ry

【1】次に回す6人 → 友達いませんので終了
【2】本名 → ネカマおっぱい星人、ネカマお尻星人
【3】年齢 → 三十路街道
【4】好きな絵文字 顔文字 → ^え^
【5】今までに買った高価な物 → 妄想で買ったお姉さん
【6】好きな動物のなき声 → yueタソのry(妄想)
【7】冷水風呂にはいった感想 → プールなら入った事あります
【8】赤を連想させるキャラクター → Jize
【9】【1】で答えた人の感想 → 友達いませんので終了
[PR]
by yasui_eri | 2006-06-14 12:48
オフ会
明日オフ会ですね(^^
リアルがきもかったら、BAN対象だそうです(w;;
会費払って帰ってくれって・・・・(TwT

どうしおおおおおおおtttttttttttttttttttttttttttttttttttttt









































可愛いからいいか^-^
b0076720_1542489.jpg

[PR]
by yasui_eri | 2006-06-09 15:43
LG結成されましたね。
そろそろ私の役目も終わりを告げようとしてるので、そろそろ復帰しましょうか。
[PR]
by yasui_eri | 2006-06-08 14:38